この度、UMESEKO TOURはTravel & Hospitality Awards 2021を受賞致しました。

2019年のTripadvisor Travelers’ Choice Awardsに続き2つ目のアワード受賞となります。

こちらのアワードはずば抜けて優れたサービスを提供している宿泊施設やツアー事業者などを選定するイギリスの世界的な認証制度で、ホテルなど全てを含め日本全体で年間100社ほど、そのうちツアー事業者が15社ほど選ばれています。

選定に当たっては各方面の有識者が独自性、サービスの質、カスタマーケアなど様々な基準において厳正な評価を行っているそうです。

ノミネートの段階では通ると思っておりませんでしたので、実際に受賞することができて良かったです。

これもひとえに今まで参加して頂いた素敵な全てのゲスト様のおかげだと思っています。

コロナ禍により外国人旅行者を案内することは依然難しい状況ではありますが、これを励みに来たるその日までまた辛抱強く待ち続けようと思います。

UMESEKO TOUR is a Travel & Hospitality Award Winner for 2021

Comments are closed.